スポンサーサイト


離乳食130日☆

~今日のご飯~
securedownload123.jpgsecuredownload123456.jpg
【朝】
(写真アリマセン)
☆食パン
☆さつま芋+牛乳
☆バナナ+ヨーグルト

【昼】
☆5倍粥少し+パスタ+卵黄+人参+玉ねぎ+
   里芋+ほうれん草+ささみ+牛乳
☆じゃがいも+玉ねぎ++出汁+片栗粉

【夜】
☆5倍粥
☆小麦粉+ほうれん草+キャベツ+出汁
☆お豆腐+人参+白菜+出汁+お味噌少し

朝食残さず完食!
お昼はボリュームありすぎたけどペロリと完食。
夜は簡単に卵なしのお好み焼き。
ちょっと固くなりすぎたから食べないかと思ってたけど、
よく噛んで食べてた!
問題なしでした(*^_^*)


line-tamared2.gif
≪お掃除≫
ママが掃除機で掃除をすると興奮しながらやってきて
いろんなところを触る!
souji.jpg
嬉しそうだね!
でも片づけると泣くんです!

また今度ね~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスタ、具沢山で美味しそう♪

ウチの子は、麺類があんまりスキじゃないみたいなんだ…
この前、多めにうどんとパスタを茹でてフリージングしたのに~

おやきとかお好み焼きとかもまだ、作ってあげたことないなぁ~

明日は、おやきに挑戦してみまぁ~す♪

掃除機のホースのデコボコがスキなのかなぁ~??

パスタ♪

パスタかなりの具だくさんでしょ!
アレもコレもと入れてたらこんなに具だくさんになっちゃった!
品数増やしたいけどレパートリーあまりなくて(涙)
味付けも適当な感じ(-_-)

今のところは食べてくれるけど、
美味しい味を覚えたら、そのうちオエェ~とかするんだろうな。

ストック沢山作ったのに麺類嫌いなの~?
りゅう君!ママ頑張ったんだよ~~(>_<)
好き嫌いはダメよ~~!

おやきとかお好み焼きは手づかみにいいよ~☆
自分のご飯、少しはゆっくり食べられるから(*^^)v
時間稼ぎ(笑)

でもグチャグチャにされるけどね!
作ってみて☆

お好み焼き☆☆

いぃねぇ~☆
つくってみよぉ~~☆

本当レパートリーなくって困る~~(>_<)
mimiちゃんに教えてもらった人参豆腐。
結構活用させてもらってます(笑)

少しづつ食べれる物増やしていかなきゃなぁ~と
思いつつ進めれてない私です。。(笑)

クリスマスツリー素敵ねぇ~~☆
こんな素敵な場所に私もいきたいわ☆☆

お好み焼き♪

お好み焼き、手づかみにいいよ~☆
ママのご飯も進むし(笑)
でも、グチャグチャにされるけどね(+o+)

人参豆腐簡単でいいよね!
私はあまり作ってないけど(-_-)
味付けもしないとなぁ~。
プロフィール

mimi

Author:mimi
ベビちゃん 
2010年1月25日生まれ
2715㌘ 
小さい頃のパパにそっくりな
元気な男の子♪

新米ママであり 
  少し人見知り...

いくつになったの
Wedding Anniversary
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチ!っと一押しお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
