

家族で♪

昨日は家族でお出かけ♪
久しぶり?に買い物&パパ実家へ

買い物といっても出産祝いの品を買いに行ったんですがね。

もうすでにネットでチェック済みの物を買いにママ、ルンルンです♪

買ったのがこちら
73-5701-364_00.jpg
ホットビスケッツのベージュ色☆
Babyちゃんにも欲しかったなぁ~(*^_^*)

明日、会いに行く日なのですごく楽しみです!


そしてランチ♪
Babyちゃんはステックパン持参とBF。
securedownloadbaby.jpg
ご機嫌よく、ママ&パパはゆっくり楽しめました♪
なかなか撮れないこの表情!
ナイスです(笑)
ありがと☆


記念にクリスマスツリーをバックにパチリ☆★
securedownloadkurisumasuturi-.jpg
パパが撮ってくれたけど、かなり下手!
全然顔の表情がわからない。
まっ、許してあげよう!


パパの実家では、わんちゃんとお触りタイム(笑)
securedownload1234.jpg
実はかーちゃん、人間で90歳のご長寿!
Babyご長寿好き(笑)

沢山遊んで帰りは車の中で爆睡でした。
お疲れサマ☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mimi

Author:mimi
ベビちゃん 
2010年1月25日生まれ
2715㌘ 
小さい頃のパパにそっくりな
元気な男の子♪

新米ママであり 
  少し人見知り...

いくつになったの
Wedding Anniversary
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチ!っと一押しお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
