

離乳食47日目☆

~今日のご飯~

ヨーグルトに挑戦!

☆10倍粥+人参さん 
☆ホウボウと小松菜 和風だし入り
☆プレーンヨーグルト 小さじ①
 ミックス果汁    小さじ① 
(Wakodo飲みたいぶんだけ 果汁4種パック)
sef.jpg

ヨーグルトあまりお好きじゃないみたい(-_-)
lj.jpg
数回チャレンジしてみたけどダメ?みたい!?
ミックス果汁入れて食べやすくしたのになぁ…

好き嫌いはダメよ~
また作ってあげるね!←軽くいじめ(笑)

離乳食46日目☆

~今日のご飯~

白身魚に挑戦!

☆白身魚(ホウボウ)の10倍粥
☆お豆腐と人参さん 和風だし入り
qs.jpg

やっぱり一口目は変な顔をするよね~
でもスマイルいただきました(✪▽✪)/
rew.jpg
明日も完食してね~(◕‿<)❤”

離乳食43日目☆

今日のご飯
☆ポテトミルク粥
☆人参さんとお豆腐さん~和風だし入り~

↓少しめんどくさがりなママはすり鉢ですって
 そのまま出しちゃいました(笑)
t.jpg
今日のベビーちゃんは、起きた時間が少し早めだった為、
10時から1時まで寝んねしていて
遅めのお食事になりました。





離乳食41日目☆

今日のご飯☆
昨日冷凍保存していた野菜達♪

☆人参+粉ミルク
☆10倍粥+お豆腐+小松菜
qa.jpg
「いただきます!」とママが言うと
手を合せる´∀`
偶然?
fr.jpg
おいしかったのか、前後に動くから
食べさせるのが大変!
スプーンが喉にあたりますよーー!!
g.jpg
ご飯中も手を吸いたがるΣ(゚Д゚ノ)ノ
es.jpg
今日は少し残しました。。。

離乳食40日目☆

今日のご飯は(。→‿◕。)✿♦♫

☆10倍粥とハート人参
☆小松菜とお豆腐
 小松菜はカロテンなどビタミン豊富♪
sj.jpg
見た目もかわいいハートちゃん☆
ベビーも気に入ってくれたかな?
あ
一口目はにがっ!
二口目、うまっ!
完食していただきました(。→‿◕。)♥

ママ頑張りました!

明日からは冷凍した小松菜や
人参があるから、それに他のものをプラスして
食べようね☆

100円shopの蓋つき製氷機に入れて冷凍保存!
ko.jpg



プロフィール

mimi

Author:mimi
ベビちゃん 
2010年1月25日生まれ
2715㌘ 
小さい頃のパパにそっくりな
元気な男の子♪

新米ママであり 
  少し人見知り...

いくつになったの
Wedding Anniversary
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチ!っと一押しお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
