

足元♪

Babyも足元のオシャレをと思い買いました☆
bebi-re.jpg

男の子なので、定番のボーダーと
牛柄、あともう一つは、プリンセスって書いてあるけど買いました。

eab.jpg
↑履き方グチャグチャ(汗)

女の子だったら、もっとカワイイの買いたいなぁ~(´・з-)ノ⌒☆

コレ、定価1,575円なんですが、アウトレット商品なので
一足 350円☆ 買いでしょ!

ちなみにyahooオークションで買いました♪

最近ハマってます!

オークションしてみてはいかが?

お世話になります

昨日、母におもちゃを買ってもらいました☆
取りあえず2個(*^。^*)
1,000円~2,000円の物から攻めていくという作戦!
来月頃は3,000円にいってみよう(笑)

おもちゃは手頃な物もあるけど、
いろんな機能があると高い!
現在仕事をしてない私には高級品だ!!

買ったおもちゃ気に入ってくれるかな?
こっちは鏡付きの携帯電話
img55517293.jpg
☆音が鳴る
☆自分の顔は映る
☆輪っかのとこは歯がムズムズするBabyには調度いい

今のBabyにはぴったり♪

f
こちらは6ヶ月からの手で動かすと、音が出て光る車
今のBabyは一人でお座りできないのと
まだ興味ナシ(^_^;)

でもこれを動かすことによって発電するので電池は必要なし!
エコである!!

買ったので使ってね~!

ついでにNubyのツインハンドルのマグを購入☆
ストロー練習しようね♪
kn.jpg

安っ!!

一昨日18日にレモールの雑誌が届きました。
その中に夏物SALEの広告が!

ジロジロ(*◔‿◔)

安っ!!!

急いで注文しなきゃなくなるぞ!と思い
ネットで注文(*◔‿◔)♡

今日届きました~☆
u.jpg
来年の夏、お着換え用に購入(*^^*)
合計2,109円(送料含)

SALEによわいママでした。

バンボちゃん

うちには4ヶ月頃からバンボチェアがあります
みなさんのブログにも載っていて
便利グッズ!と書いていたので
ネットで購入deco4ba7600dd76b9.gif

使える期間が1年ちょっとと書いてあったので
迷いに迷ってポチッ!
トレー付を買いました
確か、4,500円位やったかな20100718_1927307.gif

首がすわった頃から座れるので、
家事をする時や離乳食を食べさせる時に
とっても便利です20100713_1921037.gif

出産祝いのプレゼントにもいいですよね20100727_1938061.gif




プロフィール

mimi

Author:mimi
ベビちゃん 
2010年1月25日生まれ
2715㌘ 
小さい頃のパパにそっくりな
元気な男の子♪

新米ママであり 
  少し人見知り...

いくつになったの
Wedding Anniversary
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチ!っと一押しお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
