

離乳食111日目☆

~今日のご飯~
201010292.jpg20101029.jpg
【午前の部】
☆7倍粥+トマト+人参+玉ねぎ+アスパラ
  +豆乳+片栗粉+粉チーズ(ホワイトソースの代わり)
☆バナナ+ヨーグルト

【午後の部】
☆7倍粥+きな粉
☆お豆腐+いんげん
☆かぼちゃ+ささみ+人参+出汁+片栗粉
☆白身魚+人参+大根+玉ねぎ+お味噌汁うわずみ+片栗粉
☆メロン+みかん+ヨーグルト

お昼は豆乳で簡単ホワイトソース作り
コンソメ入れたら美味しそうだけどね。

夕ご飯のお味噌汁は大人用の味噌汁の具も戴きましたよ。
いつものお味噌汁は千切りだけど、
Babyの食べやすいように小さく切りました。

かぼちゃのそぼろあんは少し残しました。


≪おまけ≫
20101028.jpg
う○ちしてます(笑)

Babyちゃん声出しながらしているんですよ(笑)失礼。m(__)m

ここ最近スムーズに出ない様子。

「ん~~」って声出して顔を赤らめながら踏ん張ってます。

近くで見ると顔が赤くなってるのがわかる。

Babyも悩みがあるのね。





離乳食65日目☆

~今日のご飯~
gomoku.jpg

午前の部
☆10倍粥+お豆腐+パプリカ+野菜ピラフのもと(BF)
☆かぼちゃ+ヨーグルト

今日は和光堂のご飯のもと3種パックを使ってみました
西松屋で138円で売ってましたよ! 
ラッキー☆
味が付いてるから美味しそうに食べてましたよ(●^ω^●)

便利じゃ!便利じゃ!

【野菜ピラフのもとの原材料】
野菜(スイートコーン、さやいんげん、ほうれんそう、たまねぎ)
デキストリン、トマトペースト、チキンブイヨン、しいたけ、
食塩、ばれいしょでん粉、植物油脂

いろいろ入ってるんだねぇ~φ(・ω・ )



午後の部(写真アリマセン)
☆10倍粥(つぶ状プラス)+人参+白身魚+麩
☆バナナ+ヨーグルト

午後は、緑黄色野菜の入った焼麩を使ってみました!
かぼちゃ・人参・ほうれん草が入ってて
体に良さそう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

細かく切ってもよかったけど、すりおろしました~

4987244148339.jpg  yakihu.jpg
↑便利なBF ↑緑黄色野菜麩

離乳食52日目☆

~午前のご飯~
☆ミルク粥
☆白身魚+お豆腐+和風だし
☆ヨーグルト+ミックス果汁
men.jpg

~午後のご飯~
☆人参粥
(写真アリマセン(汗))

冷凍のストックの品数が少なくて
同じようなメニューであります(涙)

ナニコレ珍百景☆

TVをかけていたら
思わず撮りたくなったコレ!
うま
どっちだ?
牛の模様をしたなのですdeco4becdef17a0ea.gif

激写しましたd03910037.gif

☆a-nation Matsuyama P’s Festival 2010 ☆

今日、6日と7日の2日間 パパの地元である
愛媛県松山市でa-nationが開催されます♪
しかも今日は無料20100412_1778128.gif

一度、九州で開催された時に行って
テンションUP20100409031209968.gif
行きたいじょ~☆
でもBaby預けてまでは無理だよね
心配になるもんね。。。

家で興奮しているママでした(●^o^●)/

詳細はこちら→http://a-nation.net/psfes/index.html
プロフィール

mimi

Author:mimi
ベビちゃん 
2010年1月25日生まれ
2715㌘ 
小さい頃のパパにそっくりな
元気な男の子♪

新米ママであり 
  少し人見知り...

いくつになったの
Wedding Anniversary
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチ!っと一押しお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
